ドラッグストアや薬局で買える?ほくろ除去クリームと関連商品の市販

ドラッグストアや薬局でほくろ除去クリームが買える?のでしょうか?
ほくろ除去クリームは市販で売ってるのでしょうか?
ドラッグストアや薬局で帰るほくろ除去クリームとは?

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


 

ドラッグストアや薬局でほくろ除去クリームは買える?

ほくろを取りたい!ドラッグストアや薬局にほくろ除去クリーム
買いに行こう!って思ってる人いませんか?

実はドラッグストア、薬局ではほくろ除去クリームは売っていません。
残念ながら市販されていません。市販できないんです。

ほくろ除去クリームというのはフィリピンの皮膚科のお医者さんが
開発しました。(民間療法の漢方やジェル商品を除く)
ほくろ除去クリームは医薬品に相当するのです。

ほくろ除去クリームは日本では承認されちないので
未承認医薬品という扱いになってしまいます。

医薬品として認可されていないので日本では製造できないですし
販売もできません。だからドラッグストアや薬局では
ほくろ除去クリームは販売できないのです。

ほくろ除去クリームに関しては海外では非常に
進んでいて病院やクリニックで日本でレーザーを使って
ほくろを取るのと同じように使われています。

個人向けにもWMVクリーム(ワートモールバニッシュ)という
アメリカの有名なクリームがあります。

WMVクリーム(ワートモールバニッシュ)も
元は同じで発祥国はフィリピンです。
ほくろ除去クリームの最先進国はフィリピンなんです。

アジア アメリカなど個人が気軽にほくろ除去クリームを
買える国は多いですが日本国内でよい商品を気軽に買えないのは
非常に残念なKとだと思います。

確かに個人でほくろ除去クリームを気軽に使うと
使い方を間違えて大変なことにある可能性もあります。

しかしほくろ除去クリームは使い方を守れば安全なものですので
いずれ近所のドラッグストアや薬局で買えるようになれば良いですね。

ドラッグストアや薬局だけではなくインターネット上の通販
Amazonや楽天などの国内の通販サイトでは販売ができません。

 

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


ほくろ除去クリームはどこで買えばよい?

海外の製造元や販売元から直接買うことができます。

ニッキーモールアウトクリームのように製造販売元から
サイトを通して注文することで郵便で送られてきます。

 

ドラッグストアや薬局で買えるほくろ除去アイテムとは??

もぐさはドラッグストアや薬局で市販されています。

カソーダを手作りする材料が
薬局やドラッグストアで市販されています。

もぐさというのはせんねん灸って聞いたことあると思いますが
もぐさ=せんねん灸です。

もぐさはほくろの上にもぐさを置き火をつけます。
数日続けるとカラカラに乾いてほくろが落ちるというものですが
火傷被害が多発していますのでとてもお勧めできるものではありません。
あと毎日火をつける手間もありますので。

カソーダの自作は重曹とひまし油を混ぜることで簡単にできてしまいます。
重曹とひまし油は薬局やドラッグストアで手に入ります。
出来たクリームを毎日塗ることでほくろが取れるというものです。

カソーダは正しい使い方があってないようなものですので
基本的な使い方はクリームを塗り絆創膏でカバーするというものですが
ほくろ以外の所にクリームがつくと肌荒れを起こし色素沈着し
ほくろの数倍のしみができてしまったりやはりお勧めできるものではありません。

ドラッグストアや薬局で材料が買えるからと
カソーダを気軽に自作してほくろを取るのは非常に危険ですので
やめたほうが良いでしょう。自己責任で使いましょう。

またカソーダを自作しほくろ除去クリームと称し
販売する人もいますので注意が必要だと思います。

ただ実はカソーダではほくろは取れないのです。
ほくろは根が深くカソーダでは成分が届かないので
ほくろは取れません。

 

結論
ドラッグストアや薬局にほくろができる取れる商品は売っていません
売っていたら医療行為に当たりますので厚生労働省の規制が入っています。
要するにそういうことです(市販されてるものではほくろは取れない)。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ