ほくろ除去クリームは本当にほくろが取れる?効果を検証『写真付き』

ほくろ除去クリームを使って本当にほくろが取れる?と思いますか?
実際に使って効果を検証しましょう。写真付きで紹介します。

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


ほくろ除去クリームとは?

ほくろ除去クリームとは?簡単に言うと塗るとほくろが取れるクリームです。
ただほくろ除去クリームと呼ばれているものの中には
実際はほくろが取れなかったり都市伝説的に言われてる商品もあります。

だからほくろ除去クリームでほくろが取れないとか効果ない。とか
いろいろ言われるようになってますがほくろ除去クリームは効果があります。
ほくろ除去クリームでほくろが取れる効果があるのです。

ほくろ除去クリームでほくろが取れる事は都市伝説ではありません。

 

効果のないほくろ除去クリームとは?

効果のないほくろ除去クリームはほくろ除去クリームではありません。
だからほくろが取れる効果がないのです。

例えばほくろ除去クリームと言われて売られているカソーダ。
実際は薄いしみ程度しか取れる効果はありません。
カソーダは重曹という漂白作用のある強いアルカリ成分で
皮膚の表面を溶かすようにして柔らかくします。

薄いしみ程度ならアルカリ成分の漂白効果で取れる可能性は
ありますが皮膚の奥深くの真皮までほくろ細胞が入り込んだ
ほくろを取る効果はカソーダにはありません。

他にもムヒや塩水、緑茶でほくろが取れる効果があるという
都市伝説的な話も多く出回っています。

 

効果のあるほくろ除去クリームとは?

効果のあるほくろ除去クリームはほくろが取れる
効果のあるクリームです。

ほくろ除去クリームは全世界の病院やクリニックで実際に
ほくろ除去をされています。その効果は世界的です。
(漢方クリームは除きます)

ほくろ除去クリームは実際にフィリピンの皮膚科の
お医者様が開発、製造し自らのクリニックで使うとともに
海外の病院へそのクリームを届けて使われています。

その効果は色んな学会で認められ賞を受賞したほどです。
医療先進国のアメリカでもこのフィリピン製のクリームが
OEMとしてWMVクリーム(ワートモールバニッシュ)
という名前で販売されています。
ほくろとイボが取れる効果があるという意味のクリームです。

ニッキーモールアウトクリームもこのクリームの
改良版として開発されたクリームです。

ほくろが取れる効果がある=ほくろ除去クリームです。

 

ほくろ除去クリームの効果の体験談と経過写真

実際にほくろ除去クリームを使ってほくろ除去クリームの
効果を検証してみますね。

ほくろ除去クリームはほくろ除去クリームランキングでも紹介した
ニッキーモールアウトクリーム ハイエストタイプを使います。

ニッキーモールアウトクリーム ハイエストタイプは10分塗るだけで
ほくろがぽろっと落ちるという
世界最先端の効果のあるほくろ除去クリームです。

 

ほくろ除去クリームが届いたら?

まずは説明書をよく読みましょうね。
ほくろが取れる効果があるというクリームです。
自分勝手に使ったり、間違った使い方をすると
失敗するだけでなく危険です。

『ほくろ除去クリーム使って取れなかった』
『ほくろ除去クリーム使って跡がすごいのこった』
などと言ってる人みたいにならないように
まずは説明書をよく読みましょうね。

特に中学生や高校生の方は説明書を読まない傾向に
ありがちなので注意したほうが良いですね。

 

使い方がわからなかったら?

恥ずかしがらずに買ったお店につかい方を聞きましょう。

 

ほくろ除去クリームを塗ろう


経過写真のようにほくろは大きな盛り上がったほくろです。
『ほくろ』という名に相応しいほくろだと思います。

ほくろ除去クリームの効果を十分出すには写真のようにほくろが
見えなくなるくらいのほくろ除去クリームを塗る必要があります。

ケチってほくろ除去クリームを少しだけ塗ると
『ほくろ除去クリームでほくろがぽろっと取れないんだが?』
『ほくろ除去クリームで失敗した?』
『ほくろ除去クリームでほくろは取れたが再発した!』
とかになってしまいますので注意が必要ですね。

 

ほくろ除去クリームを洗い流す

ニッキーモールアウトクリーム ハイエストタイプは約10分で
ほくろの組織全体に浸透しほくろ細胞を壊滅させる効果があります。

経過写真のようにほくろ除去クリームが浸透したら洗い流します。
ほくろの色が変わってるのがほくろ組織が壊滅した証拠。
ほくろ除去クリームの効果があった証拠です。

ここで注意しないといけないのは二日目もほくろ除去クリームを
塗る方がいますが絶対してはいけません。

それこそ
『ほくろ除去クリーム使って跡がすごいのこった』
と言わなければならなくなりますので。
ほくろ除去クリームを使うのは一回限りです。

あとはほくろ除去クリームの効果を信じてほくろが取れるのを待ちましょう。

 

ほくろ除去クリーム塗布後1週間ほど

経過写真のように約一週間もするとカチカチのカサブタです。
このカサブタは壊滅したほくろの細胞の塊です。

 

ほくろ除去クリーム塗布後10日ほくろ取れちゃった

経過写真の通りほくろは取れました。
1週間もするとお肌は落ち着きます。

検証の通りほくろ除去クリームにはほくろ除去効果があります。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ