ほくろ除去クリーム体験談!取れるまでを画像で紹介【経過写真有】

ほくろ除去クリームは塗るだけでほくろがぽろっと取れます。
ほくろ除去クリームの体験談を経過画像で紹介していきます。

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


ほくろ除去クリームの選び方

最近ほくろ除去クリームでほくろを取ろう!と考ええてる
方が増えましたがまとめサイトなどが増え間違った
情報があふれかえっています。

そんな中でまともなほくろ除去クリームに
出会える方も少なくなってるのではないでしょうか?

 

ほくろ除去クリームを選ぶには

ほくろ除去クリームを販売してるショップは専用の
サイトを持っています。そしてきちんと担当者が
使い方などの相談に乗ってくれます。
正規の販売店で選ぶようにしましましょう。

ほくろ除去クリームは決してAmazonや楽天には売っていません。
なぜならほくろ除去クリームはAmazonや楽天には
出品ができないからです。

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


ほくろ除去クリーム使用体験談

ほくろ除去クリーム使用体験談を紹介します。
お客様にいただいた画像のため画像抜けなどもありますので
画像抜け部分は違う画像で代用をご理解ください。

 

ほくろ除去クリームを使用前に

自分はケロイド体質か確認しましょう
ケロイド体質確認方法
子供の時の注射やBGC注射の跡がぷくっと膨らんで
残っていませんか?身に覚えのある方はケロイド体質の確率が
あります。ケロイドは肩、胸、お腹、膝にできやすいので

ケロイド体質に身に覚えのある方は肩、胸、お腹、膝は
出来る限り避けて使いましょう。顔はケロイドにはなりにくい
箇所ですので使用いただいて大丈夫です。

ケロイド体質の方の場合レーザーでほくろを
とってもケロイドになるのでご自身で注意することが
一番大事になります。

 

ほくろ除去クリームを開封しよう

説明書は入っていますか?
ほくろ除去クリームは入ってますか?
メンテナンス商品は入っていますか?
説明書は入っていますか?

 

ほくろ除去クリーム説明書を読もう

とにかく説明書を読むこと、説明書を把握することが大事です。
この段階でほくろ除去クリームでのほくろ取りが成功するか?
50%決まると言っても過言ではありません。

ほくろ除去クリームで失敗した人の体験談を聞くと
・説明書読んでない。または一回だけ読んだ。
・説明書全く把握していない。
・説明書勝手に自分の考えで変えてしまった。
・説明書自分勝手に解釈してしまった。
に当てはまっています。

ほくろ除去クリームでのほくろ取りは説明書を把握すれば
50%は成功しています。

 

取るほくろを選ぼう

ほくろを取るとなった時に
つい張り切ってじゃあ顔の一番大きいほくろを・・
となるかもしてません。

ちょっと待ってください。
その一番取りたいほくろは後のほうまで待っておきましょう。

確かにほくろ除去クリームの中には開封保存出来ないものも
あるのでそういうクリームの場合は仕方ないですが
ニッキーモールアウトクリームは開封保存ができます。

これまでの体験談からも取りたいほくろは後に回すべきです。
開封保存ができるメリットを生かして目立たないところの小さい
ほくろを探して一つ取ってみましょう。

じゃあほくろ3つほど・・っていうのもやめてくださいね。
ほくろは1つ1つ丁寧に取っていきましょう。
開封保存ができるメリットを生かして少しでも成功率をあげましょう。

 

ほくろ除去クリームを塗ろう


※画像がなかったので他画像で代用してます。

ほくろ除去クリームをほくろに塗った経過画像です。

『ほくろ除去クリームが勿体ないから少しだけつけようね』
ちょっと待ってください。
画像の通りほくろ除去クリームは山盛りつけます。

ほくろ除去クリームを多めにつける理由
・ほくろ細胞を確実に壊滅させるため
・ほくろ除去クリームの浸透不足による再発を防ぐため。

『ほくろが取れなかった。ほくろ除去クリーム効果ない~』
『ほくろが再発しちゃった~』
とならないようにしましょう。
ほくろが取れない=ほくろ除去クリーム浸透してない。
ほくろ細胞が残ってしまうとほくろ再発の可能性があります。

 

ほくろ除去クリームを洗い流そう

ほくろ除去クリームを洗い流した経過画像です。
ニッキーモールアウトクリームのハイエストクリームの場合
10分程度でほくろ細胞に浸透しますので浸透したら
クリームを洗い流します。

ニッキーモールアウトクリームのハイエストクリームの時間目安
4mm以上のほくろ 15分~20分
4mm以下のほくろ 10分~15分
2mm以下のほくろ 5分~10分

クリームを洗い流したらほくろが取れるのを触らず待ちます。
カサブタがはがれるのを待ちます。

 

ほくろ除去クリームでほくろ除去完了

ほくろ除去完了の経過画像です。
10日~2週間程度でほくろが落ちます。

万が一カサブタを無理に剥がしたかもしれないと思ったら
キズパワーパッドを準備しておいて貼ると傷跡が残らず
綺麗になりますよ。
再度カサブタを作るより良い方法です。

 

ほくろ除去完了 一週間後

ほくろ除去後約1週間の経過画像です。

ほくろ除去して1週間ほどしたら画像のようにお肌が
落ち着いてきますよ。

28日周期でお肌の皮膚が生まれ変わりますので
月を重ねるごとにどんどん目立たなくなっていきます。

綺麗に取れた場合半年ほどしたらどこにほくろがあったか
分からないほどになりますよ。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ