人気のほくろ除去クリームでほくろ取ってみた。跡や赤みはどうする?

ほくろ取るのに人気のほくろ除去クリームですが
本当にほくろが取れるのか検証してみましょう。

ほくろを取った後跡や赤みは残るのか?
後跡や赤みが残ったらどうすればいい?

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


人気のほくろ除去クリームでほくろ取る前に注意する事

 

ほくろ除去クリームは正しく選ぼう

最近ほくろが取れる事で人気のほくろ除去クリームですが
人気になりすぎてほくろが取れないクリームなども
『ほくろ除去クリーム』として販売されるようになりました。

例えばカソーダ・・カソーダは『ほくろ除去クリーム』
と書かれて販売されていることがありますが
カソーダではほくろは取れません。
カソーダの効果は薄いしみや小さいイボが取れる位です。

カソーダは自分でも自作可能なクリームです。
『ほくろが取れるクリーム』は自作できるような
簡単な作りではありません。
皮膚科医が製造開発し10種類以上の成分が緻密に入っています。

そもそもあまり知られていないですが
『ほくろが取れるクリーム』は日本国内の通販では販売できません。

たとえばAmazonなど楽天などで販売しても出品を取り消されます。
なぜなら『ほくろが取れるクリーム』は日本国内では
未承認医薬品にあたり厚生労働省の注意が入るからです。

本当にほくろが取れる取れる『人気のほくろ除去クリーム』は
日本の通販サイトを通さず海外より直接販売されているのです。

ニッキーモールアウトクリーム
WMVクリーム(ワートモールバニッシュ)
などがほくろ除去クリームとして人気です。

 

正規のルートで購入しましょう

ほくろ除去クリームは非常に人気ですが
個人輸入でしか買うことができません。
なぜなら日本国内では販売できないからです。

しかし自分が使ったの残りをネットで販売
してしまう方もいらっしゃいます。
しかしそれをやってしまうと厚生労働省より
注意されてしまいますので気を付けましょう。

転売品を購入するとメーカーのサポートが受けられません。
ほくろ除去クリームはほくろが取れるからすごく人気ですが
ほくろが取れるという事は注意して使わないといけません。

メーカーなどのサポートがないと何かあった時に
相談できませんのでほくろ除去クリームは
正規ルートで個人輸入しましょう。

 

人気のほくろ除去クリームでほくろ取ってみた

人気のほくろ除去クリームでほくろ取ってみましょう。
ニッキーモールアウトクリームの一番人気のある
ハイエストクリームでほくろ取ってみましょう。

 

人気のハイエストクリームを塗ろう

ニッキーモールアウトクリーム ハイエストクリームはほくろ除去クリーム
の中でも最も簡単に素早くほくろを取ることができます。

なぜならほくろ除去クリームで一番難しいスクラッチを省いたのは
ニッキーモールアウトクリームのノースクラッチクリーム
とハイエストクリームだけだからです。

ハイエストクリームは10分塗るだけでほくろがっとれることが
人気の秘密になっています。

写真のように盛り上がりのあるほくろも人気のハイエストクリーム
を10分間だけ塗るだけで取れてしまいます。

ただ適当に塗るのではなくほくろ除去クリームの塗り方は
コツがあるので説明書をよく見て塗る必要があります。

 

ハイエストクリームを洗い流そう


※写真がなかったので別画像です

10分経過してほくろ除去クリームを洗い流すと
ほくろ除去クリームの効果のあらわれたほくろは写真のように
真っ黒になります。

効果が表れた証拠でほくろが取れるのを待つだけです。
この時期ほくろより目立ってしまうのが難点ですが
ほくろが取れる1週間程度です。我慢しましょう。

 

ほくろがとれちゃった

ほくろは1週間~10日ほどで写真のようにぽろっと取れてしまいます。
人気のハイエストクリームは最初10分間だけクリーム塗るだけで
写真のようにきれいにほくろが取れるので人気があるのもうなずけます。

 

もし失敗したら?

ほくろがかさぶたの間ほくろは無理に剥がしてはいけません。
もし無理に剥がしてしまうと
ほくろ除去後の赤みや跡が強く残る原因となります。

もしほくろがかさぶたの間無理に剥がしヤバイ!と思ったら
キズパワーパッドを準備して貼ってしまいましょう。
再度かさぶたを作る方法もありますが
キズパワーパッドを貼ったほうが赤みや跡は少なくなります。

 



※ほくろ除去クリームこちらよりお申し込みができます。
日本で一番の実績と販売数ニッキーモールアウトクリーム


ほくろ除去後の赤みや跡

皮膚科でレーザーで取ってもほくろ除去クリームで取っても
一定期間赤みや跡が残るのは仕方がありません。

しかし残った赤みや跡の強さで皮膚の回復期間は
変わってきますのでほくろをきれいに取ることが大事です。

皮膚科で取るなら評判の良い病院で取ることも
大切になってきます。

ほくろ除去クリームで綺麗に取れたときはレーザーより
赤みや跡が少ないことも多く出来るだけ綺麗に取るようにしましょう。

赤みや跡は28日周期の皮膚の生まれ変わりを繰り返して
綺麗になっていきます。
早ければ3カ月ほどで綺麗になりますが
平均半年~1年程度です。

注意しなくてはいけないのは赤みや跡を紫外線に当てないこと。
赤みや跡を紫外線に当てると色素沈着を起こし黒ずんできます。
『跡が取れない』と言わなければいけません。

しかしそれはほくろの除去跡ではなく色素沈着なのです。

ほくろ除去後の赤みや跡は日焼け止めなどでしっかりガード
するようにしましょう。
そうすればほくろ除去後の赤みや跡は周りと同化していきます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ